2013年03月24日

ロデオのピンキーデビルで華やかな瞳になる

G00Do(☆^皿^☆)oЁЦЁЙΙЙG
今日はいい天気だったから服を見に出かけたよ。
でも買わずにアタリをつけて家でいろいろ調べてたの。
そしたら夢中になっちゃってもうこんな時間。
明日は月曜だし、そろそろお風呂入って寝なくちゃね。

ちなみに何を調べてたかっていうと、二次会ドレス。
友達が結婚するからその二次会に呼ばれたんだ。
で、そろそろ着ていくものを揃えておかなきゃいけないからいろいろ考えてるの。

服やくつ、ストール、バッグを近隣のショップで見てデザインや質感、値段なんかを確認してきたのね。
で、それ以上のアイテムが無いかをネットで見たりショップのHPでバーゲンしてないかを確認したり。
いろいろとやることはたくさんだよ。
変な格好はしていけないもの、頑張らなくちゃね。

それとメイクはどうしようかな。
カラコンに合わせたカンジで美容院でやってもらおうかなぁ。
ロデオ カラコンのピンキーデビルをつけていこうかなって思ってるの。
デカ目もそうだけど、発色が鮮やかで華やかでしょ。
だからドレスやメイクに負けることも無いからいいかなって思ってるんだ。

でもカラコン激安通販サイトで見つけたプーポンポンも気になってるのよね。
今気になってるドレスがパステルカラーのふんわりした可愛い印象のなんだ。
だからいちごキャラメルカラーみたいなふわっとした女の子らしい色合いのカラコンの方が良いかなっても迷ってる。
もう少し時間はあるからじっくり考えないとね。

あ、てゆーかなによりもまずダイエットもう少し頑張らないとね。
せっかく買ってもドレスぱっつんぱっつんで着れないとかだったら目も当てられないや。
それにしても、自分の式でもないのに気合い入れまくりのお金使いまくりだね。
でも、それが女心ってモノなのかしら。
よーしダイエットますます頑張りますか。
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
posted by ロデオ at 20:49| Comment(0) | 日記

2013年03月13日

ハニーカラットアンティークで多種多様な印象の瞳になる

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
夜遅いのに全然眠たくならないよ。
昼間はポカポカしてあんなに眠たかったのにね。
私ってば実は夜行性なのかしら?
なんてね。
誰だって暇な仕事していたら眠たくなるし、自分の楽しいことしてたら目も冴えるよね。

実はちょうどカラコンが欲しくって調べてたんだ。
欲しいのがいくつもあってしぼれずに居たの。
で、口コミとか読み漁ってたらこの時間ってワケ。

まずはREVY
エッジの効いたイエローが混ざっている3トーンカラーで、手軽にハーフ目になれるのがポイント。
特に色味はハーフ特有のグラデーションを再現してナチュラルながらも盛れる。
光の明暗によって変わる発色具合はクールで大人っぽく、そして可愛い。

それからジル カラコン JILL 口コミでは黒く太めのフチのおかげで瞳の輪郭がはっきりし、ナチュラルに盛れるとのこと。
バレにくいから普段使いにオススメみたい。

最後にハニーカラット 通販のアンティークシリーズ。
購入した色によって印象が様々に変化するだけでなく、発色の良さからインパクトのある目力になれるらしい。
確かにショコラピンクなんかは桜色のような甘目の色にも関わらず、クールでうるんだ印象だったよ。

どれを買おうかなぁ。
この時間になっても決められないよ。
まぁまだ時間はあるんだし、のんびりまた明日考えようかなぁ。
いいカラコンと出会えると良いな。
★☆。.:*:・$★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
posted by ロデオ at 01:30| Comment(0) | 日記