2013年04月01日

仕事以外に教えることはエピレの脱毛?

今週末は新入社員の歓迎会を開催!!
本当は仕事の関係上、来週末だったらしいんだけどね。

そんな待てるか!という優しい?先輩たちの声に応えて今週末やってくれるらしいw
でも新入社員にしてみればどうなんだろうね。
自分達を歓迎してくれる飲み会だけど、その前に緊張しすぎて大変かな?

でも私自身のときの記憶を辿ると、あの歓迎会があったから先輩たちに馴染めたっていうのもあったんだよなあ。
仕事中は厳しいこともあるけど、普段はめちゃめちゃ優しいし面白いじゃん!って安心したもん。

私も新入社員にそんな風に思ってもらえる先輩になろーっと。
先輩はね、とりあえずボーナスもらったらエピレ 脱毛行くんだぜ、って告白しようと思ってますw
posted by ロデオ at 17:20| Comment(0) | 日記