2013年03月13日

ハニーカラットアンティークで多種多様な印象の瞳になる

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
夜遅いのに全然眠たくならないよ。
昼間はポカポカしてあんなに眠たかったのにね。
私ってば実は夜行性なのかしら?
なんてね。
誰だって暇な仕事していたら眠たくなるし、自分の楽しいことしてたら目も冴えるよね。

実はちょうどカラコンが欲しくって調べてたんだ。
欲しいのがいくつもあってしぼれずに居たの。
で、口コミとか読み漁ってたらこの時間ってワケ。

まずはREVY
エッジの効いたイエローが混ざっている3トーンカラーで、手軽にハーフ目になれるのがポイント。
特に色味はハーフ特有のグラデーションを再現してナチュラルながらも盛れる。
光の明暗によって変わる発色具合はクールで大人っぽく、そして可愛い。

それからジル カラコン JILL 口コミでは黒く太めのフチのおかげで瞳の輪郭がはっきりし、ナチュラルに盛れるとのこと。
バレにくいから普段使いにオススメみたい。

最後にハニーカラット 通販のアンティークシリーズ。
購入した色によって印象が様々に変化するだけでなく、発色の良さからインパクトのある目力になれるらしい。
確かにショコラピンクなんかは桜色のような甘目の色にも関わらず、クールでうるんだ印象だったよ。

どれを買おうかなぁ。
この時間になっても決められないよ。
まぁまだ時間はあるんだし、のんびりまた明日考えようかなぁ。
いいカラコンと出会えると良いな。
★☆。.:*:・$★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
posted by ロデオ at 01:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: