2013年03月24日

ロデオのピンキーデビルで華やかな瞳になる

G00Do(☆^皿^☆)oЁЦЁЙΙЙG
今日はいい天気だったから服を見に出かけたよ。
でも買わずにアタリをつけて家でいろいろ調べてたの。
そしたら夢中になっちゃってもうこんな時間。
明日は月曜だし、そろそろお風呂入って寝なくちゃね。

ちなみに何を調べてたかっていうと、二次会ドレス。
友達が結婚するからその二次会に呼ばれたんだ。
で、そろそろ着ていくものを揃えておかなきゃいけないからいろいろ考えてるの。

服やくつ、ストール、バッグを近隣のショップで見てデザインや質感、値段なんかを確認してきたのね。
で、それ以上のアイテムが無いかをネットで見たりショップのHPでバーゲンしてないかを確認したり。
いろいろとやることはたくさんだよ。
変な格好はしていけないもの、頑張らなくちゃね。

それとメイクはどうしようかな。
カラコンに合わせたカンジで美容院でやってもらおうかなぁ。
ロデオ カラコンのピンキーデビルをつけていこうかなって思ってるの。
デカ目もそうだけど、発色が鮮やかで華やかでしょ。
だからドレスやメイクに負けることも無いからいいかなって思ってるんだ。

でもカラコン激安通販サイトで見つけたプーポンポンも気になってるのよね。
今気になってるドレスがパステルカラーのふんわりした可愛い印象のなんだ。
だからいちごキャラメルカラーみたいなふわっとした女の子らしい色合いのカラコンの方が良いかなっても迷ってる。
もう少し時間はあるからじっくり考えないとね。

あ、てゆーかなによりもまずダイエットもう少し頑張らないとね。
せっかく買ってもドレスぱっつんぱっつんで着れないとかだったら目も当てられないや。
それにしても、自分の式でもないのに気合い入れまくりのお金使いまくりだね。
でも、それが女心ってモノなのかしら。
よーしダイエットますます頑張りますか。
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
posted by ロデオ at 20:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: