2013年04月22日

共稼ぎの我が家にもってこいのアクアクララ

我が家にもとうとうアクアクララがやってくることに。
これまで何度か友達とか知り合いの家で見てきた宅配水。

そろそろ家にも置いてみない?ってことに。
何がいいって、重いミネラルウォーターをわざわざ買いに行かなくても、定期的に健康なお水が届くんですよ。
これって共稼ぎの我が家にはもってこいでしょ。

と、夫を説得しました( ̄^ ̄)ゞ
今週末にはうちにも来るそうなので、今から楽しみでワクワクしっぱなし。
早く美味しい水で手軽にコーヒーを飲んでみたいなあ。
posted by ロデオ at 18:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: