2013年04月25日

渡辺知夏子のカラコンは披露宴用にとっておこ〜っと

やっぱり渡辺知夏子 カラコン買っておいてよかった〜。
今度会社の同僚の披露宴に呼ばれることになったから☆

披露宴は花嫁より目立っちゃいけないけど、
あんまり地味なのも披露宴の雰囲気を台無しにしちゃうからね。

披露宴の雰囲気に合わせてドレスアップする予定。
そのためにってわけじゃないんだけど、やっぱりカラコンも必須アイテムだよね♪

一緒に招待されてる同僚達と色々打ち合わせしながらドレスとヘアスタイル決めなくちゃ。
早く披露宴当日にならないかな〜。
posted by ロデオ at 20:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: