2013年05月13日

キャンディーマジックに合うようなヘアメイクってどんな感じかなあ

やっぱりこのまえ友達がつけてたキャンディーマジックが今のところ一番いいかな。
来月会社の同僚の披露宴があるんだけど、フォーマルドレスに合うカラコン探してたんですよ。

ドレスもそうなんだけど、どんなヘアメイクにするかによってもカラコンの種類が決まってきますよね。
先にヘアメイクをどうするか決めなくちゃ。

行きつけの美容室にいって相談してくるのもいいかもね。
明日仕事帰りに立ち寄ってみようか。
いつも担当してくれる美容師さんならいいアドバイスくれそうだしヾ(≧∇≦)〃
posted by ロデオ at 15:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: